So-net無料ブログ作成

クロス(壁紙)補修 [クロスリペア]

皆さんこんにちは。
トータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は安曇野市のクロス(壁紙)の補修の紹介です。
何か重たいものを落としたときにつけてしまったらしく ずっと気になっていたとの事。
下地のボードも少しえぐれてしまっているので 今回は充填材による補修にしました。
KIMG0655.JPGKIMG0657.JPG
施工前

充填材で穴埋めが済んだらクロスのパターン(凹凸模様)をコピペします。
これで傷は分からなくなりました。
今回は色目のあるクロスなので充填材の白が目立ってしまうので着色をして終了です。
KIMG0661.JPGKIMG0662.JPG
充填完了!!

意外と色の差があるのに惑わされて濃い目に作ってしまい 一回作り直しました[もうやだ~(悲しい顔)]
どうでしょう?今度はバッチリです。もうどこか分からないと思います。
綺麗にできました。完成です[exclamation×2]
KIMG0664.JPG
施工後

このようにトータルリペア吉山屋ではクロスについてしまった傷の補修もお受けしています。
また、年数とともに変色や煤けてしまったクロスも塗装で綺麗にすることができます。
張替えよりも低コストなのでぜひご検討ください。

『捨てない』『壊さない』『取り替えない』
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0