So-net無料ブログ作成

ガラスフィルム施工 [防犯フィルム]

皆さんこんにちは。
今朝はものすごく寒いです。雪がチラホラ舞ってますよ。
そろそろタイヤの履き替えをしておかないと山間部へ営業に行かないといけないですからね。

さて、昨日は松本市 浅間温泉の温泉施設様からのご依頼でガラスのフィルム貼りに行ってきました。
脱衣所の入口がクリアガラスでのれんの隙間から見えてしまうとクレームがあったそうで・・・

確かに丸見え!!
しかも中の方が明るい夜などは余計に・・・
KIMG1052.JPG

トータルリペア吉山屋では防犯フィルム施工を承ってます。
防犯のために突き破りにくい環境を作る他、
○災害や事故などで割れたガラスが飛散しないようになる。
○人体に有害な紫外線を99%以上カットし家具や店舗ディスプレーの色アセもブロック
○日射熱を低減(日照調整フィルム)し、夏場の暑さをブロック
などの効果があります。
トータルブロック2.jpg
フィルムマツダR&D-施工中.JPG

今回は目隠しということと暗くしたくないということで市販のすりガラス調のフィルムを使用しました。
完成です。
KIMG1056.JPGKIMG1058.JPG

これで何方様も気兼ねなくご入浴いただけます。
女将さんにも喜んでいただきました。

空き巣などの犯罪防止だけでなく地震の多い地域では災害時の安全対策などにぜひご検討下さい。


トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0