So-net無料ブログ作成

ホンダ Nコロ マニキュアコート [マニキュアコート]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺で車のコーティングをしてますトータルリペア吉山屋です。

今日はマニキュアコートのご紹介です。
マニキュアコートはフッ素ポリマーコーティングです。
塗装面のコーティング剤としてはたいへん優れていますが、その 「ものを寄せ付けない優れた性能」のせいでボディにも密着しにくかったフッ素を強固に密着させる技術ができたことで安価で高性能なコーティングができるようになりました。
それがマニキュアコートです。
短時間施工でボディを雨やホコリ、紫外線からガードします。
ぜひお試し下さい。

さて、今回の施工は安曇野市S様からのご依頼でホンダNコロです。
懐かしい車ですね。
88ナンバーなので軽ですが白ナンバーです。
現在のNシリーズの元祖ですね。

街の整備工場のショーウィンドーに飾られてた旧車を見つけ、1年がかりで整備してもらって復活されたそうです。
PB010097A.jpg
PB010099A.jpg
PB010098A.jpg
PB010100A.jpg

上のビフォー・アフターの写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、少しくすんでいたボディも濡れたような艶になりました。
PB010104A.jpg
お客様にもたいへん喜んでいただき嬉しかったです。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0