So-net無料ブログ作成

窓枠補修 [サッシリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺でサッシなどのアルミ建材の補修をしてますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、いつもお世話になってる安曇野市の業者様経由で松本市の業者様から窓枠の補修を…との事で長野市まで行ってまいしました。
窓枠と言ってもアルミサッシではなく鉄に焼付塗装を施してあるはめ殺しの枠でした。
サビ止め塗料が飛び散り取れなくなってしまった部分と溶接跡が浮き出てしまってる部分の補修です。
2016041811250000.jpg2016041811190000.jpg

当社は吹付け塗装なので 焼付ほどの耐久性がない事をご了承いただき作業開始です。
焼付跡は平らに均して、サビ止め塗料も表面ざらつきますので軽く削って塗装です。
白は調色が大変難しいです。
今回も少しグレーがかってますが、色を合わせすぎると吹付けた時に青みか強く出てしまい足りないと明るく光って目立ってしまうので どの段階で止めるかが難しく何回も作り変えました。

そうこうしているうちに完成です。
DSC_0578.JPGDSC_0579.JPG

塗装部分も周囲に馴染み 違和感ない状態に仕上がりました。
今回もご用命いただき誠にありがとうございました。



totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshioyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0