So-net無料ブログ作成

スチール製 玄関ドア補修 [サッシリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺で住宅建材の傷補修をしてますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

夕立があり涼しくなるかと思いきや一気に湿度が上がって蒸し暑いですね[ふらふら]

さて今日は塩尻市のS様からのご依頼でマンションの玄関ドアの補修に行ってきました。
退去前の事前補修です。
張り物のテープの跡を取ろうとして下の塗装まで剥がしてしまったそうです。
P_20160521_213500.jpg

目立たなく・・・ということでしたので上から塗装を・・・と思いましたが剥がれた部分に段差があり塗装だけでは少々目立ってしまうので削って平滑にしてから仕上げました。

完成です。
DSC_0722.JPG

持ち合わせのカラースプレーでは微妙に色が合わなかったので2色のスプレーを駆使して色合わせをしました。
S様にも喜んでいただき作業終了です。
本日はご用命いただきありがとうございます。
素敵な奥様に美味しいコーヒーを入れていただきました。
ご馳走になりました。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0