So-net無料ブログ作成

玄関ひさし補修 [サッシリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺でアルミサッシの傷補修をしてますトータルリペア吉山屋です。
いともブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は松本市の業者様からのご依頼で店舗玄関のひさしについた傷を直しに行ってきました。
アルミ製のひさしでヘアラインが刻んである建材です。

ちょうど入り口正面についてしまった傷なので目立ってしまいます。
DSC_0950.JPGDSC_0949.JPG


こちらは角当てです。
幾箇所かあり、ちょうど見上げるところにあるのでこちらも目立ちますね。
DSC_0951.JPG


傷を消すことは出来るのですが残念な事にヘアラインの再現は難しいです。
それっぽくを条件に目立たないよう補修をしました。

大きい引っかき傷も目立たなくなりました。
DSC_0952.JPGDSC_0953.JPG

角当ても解消です。
DSC_0954.JPG

現場にいらっしゃる方に確認いただき作業終了です。
気が付けば上空には真っ黒な雲が立ち込めていました。
しばらく降らないことを祈って撤収です。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0