So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

手すりキズ補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、大町市周辺で住宅建材のキズ補修をしてますトータルリペア吉山屋です。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

インフルエンザが流行してますが皆さんはいかがですか?
甥っ子のクラスも学級閉鎖とかでうちに遊びに来てました。

さて今日は松本市の住宅メーカー様からご依頼で、階段手すりのキズ補修のご紹介です。


硬いものをぶつけたらしく表面の塗装が削れてはがれていました。
IMG_20180206_094133.jpg

「あっ!」っと気が付いたときには下地処理に手をつけてしまっていて慌てて写真を取りましたが、最初はもっとキズが深くて地の木の色がくっきり出ていました。
白って下色が透けるじゃないですか。
色合わせするのが結構難しいんですよね。
下地処理でここまで目立たなくなります。

この段階でまだ傷部分が凹んで段差があるので平らに埋めて着色です。
完成です。
IMG_20180206_104156.jpgIMG_20180206_104159.jpg

駄目なら交換しなきゃ!っておっしゃってましたが、もうどこか分からなくなりました。
手すりなので触り心地も他の部分と違和感ないように仕上げました。

いつもご用命いただき誠にありがとうございます。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。