So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新築 フローリング補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、松川村、池田町、大町市周辺で住宅建材のキズ補修をしてますトータルリペア吉山屋です。

最近は中古車の納車仕上が多くちっともアップしてませんが、安心してください、生きてます。

今回は安曇野市の工務店様からのご依頼で行ってきた、新築住宅のフローリングの補修のご紹介です。

施工中に尖ったものを落とされたそうですが、ハウスクリーニング屋さんが気をきかせて補修したけど目立っちゃうので・・・ということでのご依頼です。
KIMG2421A.jpgKIMG2422A.jpg
残念(><)、なから色はいいですが、平滑になってないのと傷が大きいので木目が分断されてるのが目だってしまってます。
せっかく充填していただきましたが傷口を整えるために申し訳ないですが除去させていただきました。
・・・が完成写真を撮るのを忘れてしまいました。

他にもないか見てくれとのことでしたので一通りチェックすると部屋の入口にかたまって5箇所ほど傷がありました。
扉を付けるときにでもやっちゃったんでしょうかね。
KIMG2416A.jpgKIMG2419A.jpg
完全に凹んでしまってます。
傷の周辺も歪んでいて結構広い範囲での補修となりました。
KIMG2428A.jpg

他にも
KIMG2417A.jpgKIMG2430A.jpg
KIMG2424A.jpgKIMG2425A.jpg

と、こんな傷が同じ入口にかたまってまして、他は全然傷がなく、職人さんの気配りが伺えるだけに、油断しちゃったかなぁ・・・と推測しちゃいました。
またお困りの時はご用命下さい。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com



レクサス純正 アルミホイールガリ傷補修 [ホイールリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に塩尻市、松本市、池田町、大町市周辺でホイールリペアをしてますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日はレクサスISの純正ホイールのキズ補修をご紹介します。
KIMG2383A.jpg

こちらはリムのガリ傷です。
傷も淵が腐食したのでしょうか、塗装が浮いてる状態でしたので広めに補修です。
KIMG2384A.jpg

そしてスポークに細かい傷が・・・
タイヤ履き替えとかで表側に倒したようです。
僕もやったことあります[ふらふら]
結局5本のスポークに傷がありました。
KIMG2385A.jpg

完成です。
リムのガリ傷もスポークの細かい傷もわからなくなりました。
KIMG2387A.jpgKIMG2386A.jpg

ホイールのキズでお困りの方、まずはご連絡ください。
お見積もり無料です。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com

温泉施設 鏡のウロコ除去 [スクラッチリペア]

皆さんこんにちは。
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺でガラスや鏡のウロコや擦過(スクラッチ)傷を補修してますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

爆弾低気圧の影響で午後から天気が崩れ現在激しい雨風が吹き荒れています。

さて、今日は浅間温泉の入浴施設様からのご依頼で浴室の鏡の曇り&ウロコ落としをしてきたご紹介です。
ガラスってツルツルしてますが決して撥水力はなく、どうしても水滴が付いたままになってしまうので、水分中の成分、特に温泉では温泉成分が沈着していってしまいます。
市販でも除去するための道具がありますが初期の軽いものでないとなかなか落とせません。
今回もご自分で試されて手に負えなくてのご依頼です。

今回は休館日を利用して一日かけて磨き込みです。
KIMG2120A.jpgKIMG2122A.jpg

市販の家庭用の道具でやられる時も、落ないからといって力任せにやると傷が付きますのでご注意

KIMG2369A.jpgKIMG2370A.jpg

せっかく綺麗になったので写ってみました。
KIMG2371A.jpg

あとは定期的にメンテナンスをしていけば軽く落とせますので低予算で綺麗にできます。
来館されたお客様に綺麗になった鏡で入浴を楽しんでもらいたいとおっしゃってまいした。

浴室の鏡や窓ガラス、SHOPのショーウィンドウのガラス等で温泉や雨水の影響でできた頑固なウロコでお困りならトータルリペア吉山屋へご相談ください。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。