So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

リフォーム 床柱の穴塞ぎ [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺で木製建材についた傷をリペアしてますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は松本市のハウスメーカー様からのご依頼で筑北村のリフォーム物件にお邪魔しました。
床の間のリフォームをして床柱にはめてあった梁の穴がむき出しになってしまったので埋める作業です。

穴の写真がありません。
埋めたところからの写真です。

IMG_1014.JPGIMG_1015.JPGIMG_1016.JPG

二箇所に大きな穴が空いてまして天然木の凹凸に合わせて成型です。
削りだしの後着色して完成です。

DSC_1165.JPGDSC_1166.JPG
DSC_1167.JPG

お施主様にOKいただき作業完了です。
自然の凹凸、色の変化・・・大変勉強になりました。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com

サイドボード 傷補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺で家具の傷をリペアしてますトータルリペア吉山屋です。

だいぶご無沙汰してます。
仕事はしてましたよ。
写真を撮り忘れてなかなかアップできずにいました。
ごめんなさい。

さて松本市M様からのご依頼で、リフォーム後に思い出の家具を入れたところ小キズが気になって・・・
という事でリペアに行ってまいりました。
傷3.jpg傷4.jpg
たしかに大きな傷こそありませんが全体に色が抜けた打痕傷があります。
部屋の中が新しく綺麗になったので余計に目立って気になってしまいますね。

今回はご予算の都合と現場のままでの作業ということで深めの傷のみ埋め、浅めの傷はタッチアップで、最後に臭いのないトップコートで仕上げました。


DSC_1132.JPGDSC_1133.JPG

つやつやです。
M様にも喜んでいただき作業終了です。
このたびはご用命いただき誠にありがとうございます。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。