So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
クロスリペア ブログトップ

壁紙の傷補修 [クロスリペア]

皆さんこんにちは
トータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は暖かかったですね。
作業場で仕事をしてましたが温度計の針が20度を指してました。
まあ、プレハブだからっていうのもありますけどね。

さて、先日施工しました新築戸建賃貸ではクロスの補修もありましたのでご紹介します。

KIMG1471.JPGKIMG1472.JPG
今回の傷はさほど大変な傷ではなく、もとのクロスも残っていましたのでクロス用糊で再接着です。
仕上げは美顔ローラーのような道具でコロコロと圧着です。

終了です。
KIMG1488.JPGKIMG1489.JPG

隙間もなく、完全に目立たなくなりました。

ただ一箇所厄介だったのが天井クロスのこの部分・・・
KIMG1478.JPG
室内灯の配線を出すときに必要以上にカットしてしまったようで、カットした部分がプラグからはみ出してます。

プラグを外してズレを修正しながら再圧着!!
周りに引っ張られて隙間が埋まりきらないところはシーム材で塞ぎます。
完成です。
KIMG1487.JPG

トータルリペア吉山屋ではクロスの補修も承ります。
傷の補修はもちろん、古くなった壁紙を張り替えずに塗装できれいにしますのでゴミも出ず、低予算でエコリフォームです。


トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com


クロス(壁紙)補修 [クロスリペア]

皆さんこんにちは。
トータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は安曇野市のクロス(壁紙)の補修の紹介です。
何か重たいものを落としたときにつけてしまったらしく ずっと気になっていたとの事。
下地のボードも少しえぐれてしまっているので 今回は充填材による補修にしました。
KIMG0655.JPGKIMG0657.JPG
施工前

充填材で穴埋めが済んだらクロスのパターン(凹凸模様)をコピペします。
これで傷は分からなくなりました。
今回は色目のあるクロスなので充填材の白が目立ってしまうので着色をして終了です。
KIMG0661.JPGKIMG0662.JPG
充填完了!!

意外と色の差があるのに惑わされて濃い目に作ってしまい 一回作り直しました[もうやだ~(悲しい顔)]
どうでしょう?今度はバッチリです。もうどこか分からないと思います。
綺麗にできました。完成です[exclamation×2]
KIMG0664.JPG
施工後

このようにトータルリペア吉山屋ではクロスについてしまった傷の補修もお受けしています。
また、年数とともに変色や煤けてしまったクロスも塗装で綺麗にすることができます。
張替えよりも低コストなのでぜひご検討ください。

『捨てない』『壊さない』『取り替えない』
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com

クロスリペア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。